電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?-占い師・霊能者・祈祷師でパワーがある人は?

電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?当たる占い師と当たらない占い師、力のある霊能者・霊能力者はだれ?シエロやピュアリ・ウィル・ろばみみ・ココナラよりも当たるの?比較とランキング

華聖(かせい)先生の口コミ 電話占いヴェルニ

華聖(かせい)先生のプロフィール


picture_dsp

【性別】女性
【鑑定歴】13年
【鑑定料金】210円/1分



占術

霊感タロット 前世リーディング 数秘術 霊聴

得意な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

華聖先生の口コミ 電話占いヴェルニ

28歳女性


とにかくすごい先生です。私が2年間もやもやしていたヒモ状態の彼との関係について、バッサリ清算することができました。これまで周囲の人にさんざん言われても、決心できなかったのですが、先生の鑑定で現実を突き付けられたのが本当に大きかったです。たかが占いと思う人もいるかもしれませんが、華聖先生の鑑定はかなり当たっていて、ああそうだなぁと納得させられることが多々あります。自分の決断に迷いはありませんでした。当時の彼とお別れしてから、つきものが取れたように私は軽くなり、それからすぐに別の出会いがあり縁あって結婚することができました。その時にも先生には色々とご指導を受け、万事順調に物事が進みました。本当に良かったと思います。

36歳女性


私は初めて、電話占いを利用しました。占いをするまでは、占いなんてあてにならないと思っていました。しかし華聖先生は、他の占い師の先生とは違い占い師の才能がありました。
私は華聖先生に占いをお願いしたのは、不倫をやめたいと思ったからです。私は結婚していますが、彼氏がいました。このままではいけないと思い、何度か別れ話をしましたが、彼が不倫を他の人にばらすと言って別れることができませんでした。
華聖先生は、彼との別れ方を占ってくれました。華聖先生の話し方はとてもゆっくりで、私もゆっくり話すことができました。華聖先生と話している時間は、安らぎがあり気分的に落ち着くことができました。華聖先生は時折楽しい話などをしてくれて、暗い気持ちにならないようにしてくださいました。
華聖先生の占いのおかげで、彼と人と別れることができ安心して毎日を送っています。

39歳女性


離婚することがこんなにもエネルギーを消費するなんて知る由もありませんでした。
性格の不一致が原因で最近バツイチとなったのですが、周囲からの風当たりが想像以上に強く体も心もボロボロでした。

周りに愚痴や相談事を話せる人がいなく悩んでいたら、広告でこの電話占いサービスを発見。
離婚のことでも鑑定OKとのことでしたので、今置かれている立場から今後どうするべきかなどを
華聖先生に鑑定していただきました。

同じ件で電話占いをされる方は多いようで、大変思慮深く納得のいくものでした。
人生の岐路に立ちどちらに進めばよいのかがわからなかったのですが、華聖先生の熟慮された鑑定結果により、見極めることができました。また今後も別件でお世話になるかもしれません。

29歳女性


恋人が出来ないまま30代に突入寸前、華聖先生の電話鑑定のお陰で助けてもらいました。
もはや出会いも無いだろうと思っていた私に、スポーツジムへ通うように言われたのです。当初は身体を引き締めて、それで出会いの機会を設けるのかなと思っていました。ところが、スポーツジムそのものが出会いの場となったんですよね。
どうしても通う時間は夜になってしまうので、段々と見知った顔も出来てきました。その中に、3歳上のちょっと良いなと思う男性がいたのです。
そこで再度華聖先生の電話占いで鑑定をしてもらった結果、私の方から声をかけてアタックした方が良いと出たのです。これはもう後戻りはできません。もうどうにでもなれと思い切って声をかけると、何と向こうも私が気になっていたというではありませんか。
その後何回かデートを重ね、性格も合うことが分かり付き合うことになりました。
華聖先生の鑑定が無ければ、スポーツジムに通うことも無かったと思います。本当に感謝しかありませんね。

40歳女性


電話鑑定でお話を聞いてもらえて本当に精神的に楽になりました。華聖先生の言葉はまるで魔法のように私の気持ちを素直にしてくれたので、さすがとしか言いようがありません。夫の不倫でさんざん苦しい思いをして、そんな時に相談に乗っていただいた男性に心惹かれしまいました。その人も既婚者で私自身も夫と同じことをしているんじゃないかと自分を責めていました。華聖先生に相談し、夫のことが憎かったのに夫自身も家庭に不満があり、だからこそ不倫の道を選んでしまったのだとやっと理解できました。私が現在置かれている立場も夫と同じだったんですね。その後夫婦で話し合いをして、お互いを許す形で落ち着きました。離婚の危機もありましたが、離婚したところでお互いに不倫相手にも伴侶がいる以上は相手側と一緒になるのは現実的には難しいのです。だからこそ、夫と二人でやり直す道を選びました。不倫相手との関係も解消して、今後は夫との新しい未来を切り開いていきたいです。

-占い師