電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?-占い師・霊能者・祈祷師でパワーがある人は?

電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?当たる占い師と当たらない占い師、力のある霊能者・霊能力者はだれ?シエロやピュアリ・ウィル・ろばみみ・ココナラよりも当たるの?比較とランキング

葛城(かつらぎ)先生の口コミ 電話占いヴェルニ

葛城(かつらぎ)先生のプロフィール


picture_dsp

【性別】女性
【鑑定歴】2年
【鑑定料金】210円/1分



占術

タロットカード ルーン 西洋占星術 数秘術

得意な相談内容

相性・ 結婚・ 不倫・ 年の差・ 同性愛・ 仕事・ 対人関係・ 運勢

葛城先生の口コミ 電話占いヴェルニ

27歳女性


びっくりするほど話がスムーズに進みました。これも葛城先生の電話鑑定のおかげです。私は現在付き合っている男性がいるのですが、私の家庭に事情があり彼の両親に結婚を反対されていました。彼のことが大好きなので、何としてでも彼の両親を説得したいと考えていましたが現実はなかなか難しく悩んでいました。そこで電話鑑定で話だけでも聞いてもらおうと思っていたのですが、鑑定結果を踏まえて彼の両親と話し合うと冒頭で書いた通りに驚くほどトントン拍子で話がまとまったのです。彼から再度プロポーズされ、これでやっと結婚出来るのだと思うと嬉しくて泣いてしまいました。家庭に事情があっても、私という人間そのものを見て頂けて彼の両親に評価してもらえて本当に嬉しかったです。まだまだ家柄のせいで世間には理解されないことも多いですが、今後も私は私なのだと胸を張って生きていきたいです。

30歳女性


大げさかもしれませんが、今まで生きてるか死んでるか分からないような毎日を送っていて、そんな毎日に光をくれたのが元彼でした。彼は本当に優しい人で、困っている人をほっておけない人。だから私のことも同情だったのだろうかと、今までのことが何が真実だったか分からなくなりました。葛城先生に鑑定してもらったら、彼には今ほっておけない相手がいるみたいで、彼の性格も当たってました。その人が今辛い状況で、その人を助けたいっていう意識から恋愛感情に変わっていったと。彼女の方も彼が必要ですがりついてるっていうんです。でも、今の状態は一時的なもので、付き合っても長く続く可能性は低いみたい。私にもまだ十分にチャンスはあるって言うから、葛城先生にこれからどうしていけばいいか教えてもらいました。今は彼とヨリを戻すため、長期戦になりそうですが頑張っています。戦う勇気を与えてくれて、感謝しています。

32歳女性


同棲を始めたときは、いつか結婚するつもりでした。でもお互いに甘えが出たのかケンカが多く、結局別れてしまいました。別れてから彼のよさや自分の悪いところを再確認できたので、復縁したいという気持ちが日増しに強くなっています。でも、彼はもう新しい彼女と一緒に暮らしています。葛城先生に占ってもらうと、復縁の可能性はかなり低いと言われました。もちろん絶対にゼロということではないので、努力するのはいいけれど、今の恋人を押しのけるようなことをすると余計に彼の怒りを買うだろうと。新しい恋人がいると知ったときから正直無理かもとは思っていましたが、実際に言われるとショックでした。まだ彼を忘れることはできませんが、新しい道へ踏み出す時なのかと思えるようになってきました。

29歳女性


結婚を考えていた彼に、別に付き合っている女性の影がちらついて動揺しています。
相手は同じ会社の7歳上の女性で、体だけの関係なのだそう。
先日酔っ払った彼から、衝撃の事実を聞かされ息が止まりそうになりました。
私とのことは大事に思っているけれども、精神的に不安定な彼女との関係を
今すぐに切り離すことはできないようで・・・。
友人にこんなことを相談するわけにもいかず、こちらにお電話したところ
葛城先生が鑑定してくださいました。
葛城先生には厳しいお言葉もたくさんいただきましたが、自分の中で腑に落ちる点も多く今回相談してお話聞いていただいたことは良かったと思います。
私自身はまだ彼のことが好きなのですが、少し距離を置いて
それでも彼が私のことを選んでくれるのなら、結婚に向けて進んでいきたいと思っています。
相手の女性に負ける気は全然しません。
強くしなやかに明るく、彼が側にいたいと思える女性になろうと思います。
また、壁にぶつかったらご相談させてください。

33歳女性


彼の浮気癖が激しくてずっとこのままなのだろうかと不安になり、今回葛城先生にご相談させていただきました。
私は占いには興味はあるのですが、実際に占い師の方と直にお話するのは初めてでしたのですごく緊張してしまいました。
ですが葛城先生はすごく穏やかな口調で、お優しいお人柄が伝わってきて安心してお話することができました。
彼の気持ちについて占っていただきましたが、彼は心のどこかに常に不安を抱えているということでした。
浮気を繰り返してしまうのも、その不安を埋めるためということを聞いて、思い当たることがありました。
正直別れることも考えていたのですが、彼を安心させてあげられるようにもう少し頑張って彼を支えていこうと思っています。

-占い師