電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?-占い師・霊能者・祈祷師でパワーがある人は?

電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?当たる占い師と当たらない占い師、力のある霊能者・霊能力者はだれ?シエロやピュアリ・ウィル・ろばみみ・ココナラよりも当たるの?比較とランキング

美々(びび)先生の口コミ 電話占いヴェルニ

美々(びび)先生のプロフィール


picture_dsp

【性別】女性
【鑑定歴】9年
【鑑定料金】230円/1分



占術

チャネリング 守護霊対話 霊視 霊感 霊聴 スピリチュアル チャクラ 送念 オーラ エネルギーワーク 遠隔ヒーリング 波動修正 レイキ 祈願祈祷

得意な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち

美々先生の口コミ 電話占いヴェルニ

36歳女性


付き合ってからもう5年にもなるのに、一向に結婚を匂わせない彼の態度にどうしたらいいのかわからなくなっていました。適齢期を過ぎて自分でも焦っている自覚がありますし、親にも結婚したい恋人はいるの?お見合いしない?とせっつかれてそろそろ具体的な行動をしたいと思っていたんです。
美々先生からは、彼にその気がないわけじゃないからもう少しだけ待っていてあげてほしい、あなたから催促するような言葉はかけてはダメと言われたので、気持ちを抑えて彼を信じてみることにしました。それからほんの数ヵ月後です。仕事で昇進が決まった報告と同時に、家族になろうって念願の言葉をもらうことができました。
ずっと仕事が忙しいとは聞いていたのですが、昇進したらプロポーズしようって決めてたみたいです。先生の言うとおりでした!

33歳女性


彼の浮気のことでご相談させていただきましたが、その後彼とは良い関係を築けています。
美々先生にご相談したときはショックで少し取り乱してしまいご迷惑をおかけしたのですが、辛抱強く話を聞いてくださいました。
彼は少し弱いところがあって、それを私が支える必要があるみたいで、私たちの付き合いは根気がいる付き合いなんだそうです。
彼と付き合ったのも、なんだかほっとけない彼の雰囲気に惹かれたことがきっかけなので、私がそういう男性を好んでいるということでした。
今回美々先生にご相談させていただいて、彼と私の関係を冷静に見直すきっかけにもなりました。
広い心で彼のことを包んであげてこれからも彼とお付き合いしていこうと思っています。

28歳女性


片思いの人がいます。いまはただのネット上の友達で、ときどきオフ会で会うくらいで、主にメールのやりとりをしています。でも彼にならなんでも書けるし、彼もどんなに長いメールでも読んでくれて、返事をくれます。彼のことがもっと知りたい、できるならもっと仲よくなりたい。そんな思いから、美々先生に相性占いをお願いしました。結果は良好で、積極的にアピールしていく勇気をいただきました。具体的にどうしたらいいのかとかのアドバイスがうれしかったです。なんかもうそれだけで、いまドキドキして舞い上がってます。こんなわたしですが、しっかり自信をもって、がんばっていこうと決めました。美々先生、本当にありがとうございました。また相談に行くと思います、よい報告を待っててください!

31歳女性


なんとなく、自分がしていることが変だなと感じてはいました。私が目的としたことと、私の行動によって起こった出来事がずれているのには気づいていたんです。でもそれがどうしてなのかはわかりませんでした。彼の気持ちが他所へ向いていることがはっきりとわかったのは美々先生の占いの結果をきいてからのことです。たぶんもう少し対処するのが遅かったら、彼とはお別れすることになっていたのかもしれません。彼が不満に感じていること、私に足りないもの、彼と私の進むべき道に関して早めに軌道修正することができたおかげで、彼との関係性を良い方向に一歩進めることができたと思います。これからも何か違和感を感じたら美々先生の占いを頼りにさせて頂くつもりです。

36歳女性


バツイチですが、再婚希望です。結婚相談所にお金も払い、本気で相手を見つけようとしていました。紹介されたのは、10歳年上のAさんです。小さい規模ながらも会社を経営していたので、金銭的にも苦労しなくて済むのかと嬉しく感じ、お付き合いをスタートさせました。でも、どうしても私の子供が嫌がるのです。困った私は客観的な判断が欲しくて、美々先生に相談をしました。結果は、この人とは縁がないというもの。これ以上は望めないという条件を備えた人だったので、本当なのかと信じられない気持ちでした。でも多くの口コミで先生のことを褒めていたので、抗う気にはなれません。そして相談所を通して、Aさんにお断りを入れました。すると、Aさんから電話に留守電へメッセージが。ここに書くのは憚られるほどに汚い言葉が山のように残されていました。子供の直感もさることながら、美々先生に脱帽。肩書に惑わされた自分が恥ずかしくなりました。結婚だけが幸せではないと考えさせられた次第です。

-占い師