電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?-占い師・霊能者・祈祷師でパワーがある人は?

電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?当たる占い師と当たらない占い師、力のある霊能者・霊能力者はだれ?シエロやピュアリ・ウィル・ろばみみ・ココナラよりも当たるの?比較とランキング

万桜(マオ)先生の口コミ 電話占いヴェルニ

万桜(マオ)先生のプロフィール


picture_dsp

【性別】女性
【鑑定歴】3年
【鑑定料金】230円/1分



占術

霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング レイキ チャクラ ダウジング

得意な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢

万桜先生の口コミ 電話占いヴェルニ

34歳女性


外国人の彼とお付き合いをしていて、どうしようもない感覚のギャップにちょっと疲れてきてしまいました。でも悪気はないし彼も私が指摘したら一生懸命日本の習慣に馴染もうとしてくれているんです。ですが違うよ、そうじゃないよって彼に否定の言葉ばかり投げかけてしまっている自分が嫌になってきてしまいました。
万桜先生からは私が思うほど怒られてばかりいるだなんて感じていない、とても大らかな彼だということを教えていただいて安心したのですが、申し訳ない気持ちはなくなりませんでした。でも、今思っているその申し訳ない気持ちを打ち明けてみてとアドバイスされて、彼に言ってみたら満面の笑顔で思いっきり抱きしめられたんです。自分のことを思って悩んでくれて不謹慎だけど嬉しいって。
叱られる時も実はちょっと嬉しいから気にしなくていいよって言われて、私も笑ってしまいました。どうやら余計な悩みだったみたいですね。彼に話してよかったです。

39歳女性


アラフォーと呼ばれる年になり、正直結婚に焦っています。婚活サイトやお見合いと色々やってみましたが、これといった出逢いもなく、時間ばかりが過ぎてゆく。このままじゃだめだと思い、電話占いの先生にもアドバイスをしてもらおうと利用しました。担当の万桜先生は私と同世代で非常に話しやすく、現在の私を取り巻いている問題点をスラスラと言い当ててくださいました。焦る気持ちを無理に抑えることがストレスになると言ってもらえ、逆に肩の荷が降りて楽になりました。万桜先生の具体的なアドバイスを参考に、良い出逢いを探したいと思います。また道に迷ったら、万桜先生に相談出来るという安心感が、これからの私を支えてくれるでしょう。電話占い、侮れないですね。

33歳女性


何度も何度もフラれてしまって、もうダメだとあきらめかけていたときに出会ったのが万桜先生でした。あまり占いを信じているタイプの人間ではありませんでしたが、最後にするなら悔いが残らないようにあらゆる手段を試してみようって考えて、占い師さんにも相談してみることにしたんです。片思いの彼について話したとき、先生が言葉につまったような感じだったので、実際私の恋が実るのは難しかったんじゃないかなと思います。でも少しずつ告白が成功する可能性があがる方法を教えて下さって、ひとつひとつそれを試していった結果、なんとか彼と付き合うことができています。彼は決して心から私のことが好きなわけではないと思います。でも私の諦めない心が彼の気持ちを変えると言ってもらったので、これからもしぶとく頑張ってみます!

40歳女性


アラフォーでずっと婚活をしていると、私何をやっているんだろう、私って何も取り柄が無いなってすぐに落ち込んでしまいます。そんな私の背中を押してくださったのが、万桜先生です。万桜先生は私の長所を生かした婚活のアドバイスをしてくださいました。ちゃんと私のことを真っ直ぐ見ていてくれる人がいるということが、まず嬉しくなってしまいました。そして、焦らなくても大丈夫、チャンスはみんな順番に回ってくるものだから、それを活かせるかどうかだけ、という言葉に心が軽くなりました。焦りや不安をまずは置いておいて自分のペースで頑張っていこうと思います。自分を見つめ直して、自分のことも褒めてあげられるように、チャンスを生かしていきたいです。

32歳女性


私はモテるので望まれた交際のスタートしか知りませんでした。そんな私が一目ぼれをして、まさに恋の病に。行きつけレストランのオーナーシェフです。独身というのは知っていましたが、モテないはずはありません。でも、諦められない。生まれて初めて、「告白しよう!」と考えました。でも、勇気が生まれず、占いをすることから着手。コンピューター占いをしましたが、イマイチ信じられず。そして電話占いを見つけたのです。万桜先生は、「相性はいいけれど、あなた次第で付き合いは上手くいかない」私は自分が自覚している以上に「モテる女性」オーラが強く、本来の強運を自ら下げているというのです。ドキッとしました。先生の言うとおりだと思い当たったからです。それからはお店には通うものの、私の人柄を知ってもらおうと敢えてアピールは封印しました。そして1年を過ぎたころに、告白されたのです。万桜先生!耐えた甲斐がありました!告白された時期が、万桜先生の占い通りだったので本当に驚きました。

-占い師