電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?-占い師・霊能者・祈祷師でパワーがある人は?

電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?当たる占い師と当たらない占い師、力のある霊能者・霊能力者はだれ?シエロやピュアリ・ウィル・ろばみみ・ココナラよりも当たるの?比較とランキング

琉妃(ルキ)先生の口コミ 電話占いヴェルニ

琉妃(ルキ)先生のプロフィール


picture_dsp

【性別】女性
【鑑定歴】10年
【鑑定料金】210円/1分



占術

霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 守護霊対話 遠隔ヒーリング オーラ レイキ チャクラ ダウジング 数秘術

得意な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

琉妃先生の口コミ 電話占いヴェルニ

31歳女性


もう大好きで仕方がないんですが、なかなか勇気を出して告白ができません。好きだからこそ、そんな素敵な男性にはもっと他の素敵な女性の方がいいのではないかと考えてしまうんです。

そして、気が付けば1年も告白ができていません。モンモンとする毎日を過ごしているんですが、このままでは自分も悲しい気分で人生を送るのではないかと思うんです。

電話占いの琉妃先生に相談をしてみました。すると、先生は私にアドバイスをしてくれました。その通りに告白をしてみたら、なんと、その男性から私に「付き合おう」と言ってくれたんです。

もう夢のようです。そして、結婚することになりました。あまりモテない私が、まるでシンデレラのように選ばれ、しかも結婚までできるなんて、先生のおかげです。

またアドバイスよろしくお願いします。

30歳女性


昔付き合っていた男性と偶然街中で再会しました。それからというもの、彼と付き合っていた時のことを思い出したり夢で見たりと胸が苦しくて仕方ありませんでした。彼とは少ししか話せませんでしたが、優しい笑顔で話をしてくれて好きだった気持ちが蘇ってしまいました。あまりにも苦しく、周りにも相談できる人もいないため、電話鑑定で鑑定していただくことにしました。琉妃先生のお話を聞きながら、なるほどなあと感心するばかりでした。私には思いつきもしないような事を沢山アドバイスしてくださり、おかげで勇気が出ました。鑑定していただいた後、彼のSNSを発見して繋がりを持つことが出来ました。そこで個人メッセージで今でも好きなことや、復縁したいことを正直に伝えました。彼も私に会ってから同じ気持だったそうで本当に嬉しくて仕方なかったです。こんな勇気を出せたのも鑑定していただいたおかげです。

33歳女性


友人から紹介されてお付き合いを始めた彼氏のことは好きですが、彼に熱烈な愛情は持っていませんでした。そんな彼から結婚を仄めかされて対応に困っています。
私は彼のほうも私と一緒で、そんなに真剣なお付き合いをしているわけではないと勘違いしていたようでした。ですが琉妃先生からも最初から彼は真剣で、私と結婚をするつもりでお付き合いをしていたと教えてくださいました。この先二人の恋愛の価値観は違いを見せる一方で、私に結婚の意志がないので早い段階で別れたほうが彼を傷つけないというお話しです。
好きな相手と嫌いになったわけではないのに別れるのは少し寂しかったですが、しょうがないかと思えるくらいには私からの愛情は薄かったのだと思います。このままでは彼が可哀想ですし、先生とのお電話の後にすぐにお別れを告げてきました。これが正解だったと思います。

38歳女性


これは今から3年前の話です。当時私は結婚をしていたのですが、とにかく夫の性格が嫌で嫌で仕方がありませんでした。
あんなに好きだったのに不思議なものですね。当時は離婚をすることしか考えていませんでしたから。
しかし、身一つなら離婚をしても構いませんでしたが、ネックとなっていたのが子供のことです。当時小学校に上がったばかりの娘がおり、子供のこと、世間体を考慮すると離婚をするのも躊躇していたのです。
ただ、やはり身体と心に嘘はつけません。同じ空間で、同じ空気を吸っていると思うだけで眩暈がするようになりました。もう限界です。
そこで、思い切ってよく当たると評判の琉妃先生へ電話占いで相談をすることにしました。離婚をするべきかどうか、です。
そこで出た鑑定結果は、離婚をした方が良いというものでした。
この答えを得て離婚を決意。親権の争いなどで揉めましたが、慰謝料、養育費無しで娘を引き取ることが出来ました。
あれから3年。今では娘と二人、心穏やかに生活できています。仕事も離婚前より頑張れており、今度係長に昇進することにもなりました。もしかしたら、今が人生で一番充実しているかもしれません。
その道筋を作ってくれた琉妃先生には、本当に感謝ですね。

32歳女性


私は、琉妃先生のお陰で結婚が出来たと言っても過言ではないと思っています。というのも、琉妃先生の電話占いで「27歳の時に最良の出会いがある」と言われたからです。
当時はまだ3年後かと思っていたのですが、実際に過ごしてみればあっという間。すぐに27歳になってしまいました。
そうなると気になるのが最良の出会いです。むしろ、それがあったから積極的に出会いの場へ行ったのかもしれません。しかし、そういった場所もどの辺が良いのかを逐一琉妃先生に鑑定していただき、そしてついに私の中で「この人だ!」という男性に巡り合えたのです。
こうなるともう展開は早いです。肉食系女子だと言われていたかもしれませんが、かなりガツガツと行きましたよ。だって琉妃先生が最良の出会いと太鼓判を押してくれていたんですからね。
そのお陰か、その人とお付き合いをし、ついに昨年結婚をしたのです!もう嬉しくて嬉しくて仕方がありません。これからも、何かあれば琉妃先生の電話占いで色々と鑑定をしていただこうと思っています!

-占い師