電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?-占い師・霊能者・祈祷師でパワーがある人は?

電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?当たる占い師と当たらない占い師、力のある霊能者・霊能力者はだれ?シエロやピュアリ・ウィル・ろばみみ・ココナラよりも当たるの?比較とランキング

好きな人に好かれ、愛されるための恋愛テクニック

いるだけで面倒くさい!しぐさで判定できるウザ男の見分け方

合コンや飲み会で隣りになった人がイケメンで「これはタイプ~」と思い、ふたりっきりで会う約束をしたけど、話てみたら何とも面倒くさい
典型的なウザ男だったなんて、ガッカリした経験はありませんか?

人は行動で性格をある程度理解することができますので、あまり親しくならないうちに、面倒くさそうな男は避けておくにかぎります。

そこで、女性をうんざりさせるウザ男の特徴をご紹介しますので、周囲にそんな男性がいないかチェックして下さいね♪

●いるだけで面倒くさい!しぐさで判定できるウザ男の見分け方

・手元が落ち着かない人は、欲求不満の多いイラ男
喫茶店やカフェにいる時でも、無意識のうちに手元のストローや砂糖の袋をいじっていたり、スマホを意味もなく触っているような男性は、自分の今
置かれている現状に満足することが出来ず、気持ちの中で常にフラストレーションを抱えています。

この手の男性は、自分の感情を抑えることができず、自分の不満をぶちけたり、批判をすることで相手を攻撃する、嫌味や嫌がらせなどをしてうっぷんを晴らすなど、少々ねじ曲がった人もいますので、気をつけましょう。

・やたらと腕組みをする人は、他人をすぐに疑う猜疑心の強い男
人と話をする時、やたらと腕組みをしたり、ふんぞり返った態度な割に、背中を丸めるように腕組みをしている場合、自分の中の不安要素を覆い隠すために
わざとそのような態度を取っていることがあります。

なかなか他人を信用してくれませんので、仲良くなるにはこちらの誠意を見せていくしかありません。自分の方から気づかれしてしまうようなら、早々に撤収
しましょう。

・一見礼儀正しそうだけで、内面は甘えん坊男
人と面と向かって話しをする時は、ちゃんと相手の目を見て話をするのは基本ですが、よほど親しくないと目線を合わせたままで会話するのは難しいですよね?

一見目線を合わせて話してくれる、礼儀正しい人だな~と思いますが、常に目線を合わせようとしてくるのなら、内面はかなりの甘えん坊で、自分をもっと見て
欲しいというかまってアピールの証かもしれません。

この手の男性は、あまりかまいすぎるとこちらがえ?と引いてしまうくらい話しかけてきますので、一定の距離を保ちつつ接していくのが一番です。

・すぐに要約するのは、自己中心的思考男
何でも自分のタイミングでまとめてしまおうとする男性は、自己中心的志向男です。

この手の男性は反論されればされるほど意固地になっていきますので、ハイハイとその場は素直に従っておくに限ります。かなり自分中心なので、一緒にいると
疲れてしまい、恋愛も長続きしないことが多いので、気をつけておきましょう。

上記の男性達は、始末の悪いことに自分の性格に気づいていないことがほとんどなので、彼女になった場合、この性格のおかげでかなり苦労させられ
ます。

とはいっても、性格が合うか合わないかは自分達次第なので、自分の性格に合う男性を見つけていきましょう。

ライバル多数!その他大勢の中からイイ男に選んでもらう方法

イイ男がモテるのは当たり前にことですが、モテるという事は他に大勢のライバルがいるという事ですよね?

男性側からしたら、自分にアプローチをかけてくる女性はたくさんいるので、普通のアプローチではその他大勢の女性としかみられませんし、注目なんてしてもらえません。

どうしても好きな男性に注目してもらえるためには、ちょっとしたコツがあります。その他大勢の中で埋もれてしまう前にポイントをつかんで、イイ男にアピールしましょう♪

●その他大勢の中からイイ男に選んでもらう方法

・お金持ちには高飛車に、普通の人には親切丁寧な対応をしよう
社長・医師・弁護士などの社会的地位の高い人を好きになった場合には、こびを売るのではなくその逆の対応をするようにした方が、普段ちやほやされ慣れている人には新鮮に写ります。反対に普通のサラリーマンの場合には、優しく親切丁寧な対応を心がけるようにしましょう。

・他の人がいる目の前で好きな相手をほめるようしよう
好きな男性と友達だったり、一緒に食事をするような関係であれば、他の人がいる目の前で好きな相手の事をほめるようにしましょう。

男性はどんな人でもどうしても譲れないプライドを持っている人が多いので、どんなささいな事でもいいので、彼の良いなと重った部分をほめることで彼の自尊心が満たされ、彼の中であなたへのポイントがぐんと上がります。

・同姓である女性に人気がある
女性は嫉妬心が強い人が多いので、男性に対してこびたような態度をとっていたり、男性の目の前では声のトーンが違うなどの部分が見えると、女性からは陰口の対象になります。

外見を磨くことも大切ですが、外見ばかりで中身が無いという残念な事にならないように、性格美人を目指し女性から嫌われないようにしましょう。

・好きな男性の見える範囲にいるようにする
皆から愛される女性を目指すことも大切ですが、好きな人から「あれ、この子オレの事好きなのかな?」と思わせることも大切です。

彼の見える範囲になるべくいるようにして、彼と目が合ったらほほえんでみたり、彼の後にくっついて行ったりと、彼の目線にいつもいるようにすると、彼も自然と意識するようになります。

・いつもいる仲間の中で一番目立つ人と仲良くなる
いつも遊ぶ仲間や会社のつながりでもいいですが、仲間の中で一番行動力や頼れる存在の人と仲良くなり、色々な役割を率先してこなしていきましょう。

仲間が喜ぶことで「この子、よく気がつくな」と感じ、彼の目線を引いて注目してくれます。

男性は仲間うちで人気のある女性を口説きたい、彼女にしたいと思うことが多いので、追いかける恋愛を好む男性なら火が付いて追いかけてくれます。

いつもみんなに優しい女性から、他の人以上に優しく親切されると「この子、オレの事好きなのかな?」と感じて男性はドキドキします。

恋愛感情に火を付けるには、ドキドキしてもらうことが一番。何気ないちょっとしたコツで男性をメロメロにしちゃいましょう。

最初にして最大のハードル「第1印象」をクリアするポイント3つ

第1印象で得をしている人と損をしている人では、モテへの距離がだいぶ違ってきます。

少女漫画などでは「第1印象は最悪だったけど……」なんてパターンをよくみかけますが、実生活では印象が逆転するようなドラマチックなイベント自体がそうそう起こらないので、期待してもほとんど無駄に近いもの。
さらに女性→男性より、男性→女性のほうが、「印象逆転」の可能性はぐっと下がります。

逆に第1印象で勝てれば、あとは徐々に距離を詰めるだけ。
例えば狙った相手に彼女がいたとしても、何かあればすぐ次の候補になれる、それくらいの位置までつけられるのです。

ここでは、一般的に男性にとって第1印象がよくなる女性の特徴をピックアップ。
全てが生まれつきと諦めず、取り入れられる部分はどんどん取り入れて、あなたの第1印象のバリューをあげていってください。

キレイで長い黒髪

おしゃれな人ほど最先端の髪色や髪型にチャレンジしたくなるものだと思います。
ですが、女性が女性を見た時ならともかく、男性が女性を見た時は、アッシュがかった髪色やくるくるの巻き毛が印象に「残る」ことはあっても、第1印象の底上げには残念ながら貢献しません。

髪型で唯一アピールが可能なのは黒髪ロング。
もちろんきちんと手入れされていることは大事ですし、もし白髪が気になるということなら、目立たないよう染めておくことも必要です。

ちなみに、外国人男性とおつきあいしたいと思っている方も、黒髪ロングは必須。
カフェなどで声をかけられる回数がぐんと増えるはずです。

色黒よりは色白

このあたりは男の性ともいえるのでしょうか。
生まれつき色白の女性がうらやましくなってしまいますが、実は「もともと肌の色が濃いめ」というくらいなら、透明感さえあれば、第1印象はプラスにキープできます。

問題は、日焼けが残っている肌や顔色が悪くみえるくすみ肌。
肌色がくすんでいると、メイクが濃くなる傾向にもあり、第1印象はかなり悪くなります。

リゾートやアウトドアでの日焼けはほどほどに、帰宅したらしっかり美白ケアをしておいたほうがいい、ということですね。

女性らしい身体のライン

といっても、胸が大きくなければいけない、といったことではありません。
女性らしいなめらかなラインのポイントは、首と肩、デコルテと肋骨、そして脚。
首をすっと長くみせるよう肩を下げ、デコルテを豊かにみせるためにその下の肋骨をぐっと締めます。

脚に関しては、立っていても座っていてもとにかく閉じるように。
これだけで体型イメージでの第1印象は劇的によくなります。

意外とちょっとした努力でクリアできそうなポイントもあったのではないでしょうか。

第1印象のために自分を変えるのは抵抗がある、という方もいるかもしれませんが、第1印象でいつもつまずき、イライラしているようでは負の連鎖にはまっているも同然。

悩むより、モテにポジティブに行動してみたほうがいい時もあるのではないでしょうか。

重すぎる彼女!?結婚アピールしすぎてませんか?

女性にとって結婚というのは大きな憧れの一つです。
とくに、現在お付き合いしている彼がいる時は「彼との家庭を築いたら…」「子供ができたら…」という想像をしたことも、あるかと思います。
しかし、いくらあなたが彼との将来を考えていても、彼も同じ気持ちでいてくれているとは限りません。
ここでは、彼が彼女からの結婚についてのプッシュについていけない、という彼女の言動を考えていきましょう。

結婚してくれないなら、別れたい!

これは、とても子供じみたわがままなセリフと言えます。
彼には彼のタイミングや考えがあり、仕事面や気持ちの面でまだ結婚に踏み込めないだけという可能性もあります。
そこを考慮することもなくいきなり言い出した挙げ句、無理強いすることはマイナスでしかありません。

入籍の日はいつがいい?

婚約をしていたり、結納を済ませたような関係にあるのならともかく、楽しくお付き合いをしている状態でいきなり入籍の話を振られてしまっても、彼は困惑してしまいます。
それに、本当に入籍日を決めるとなるとそれに伴う諸手続きがたくさん発生します。
お互いの両親への報告も必要です。
結婚・入籍というのはあまり安直に考えるものではないのです。

あなたとの子供が欲しい

遊園地や公園でデートしていると、子連れの家族を見かけることが多いですよね、そんなときにポロッと口をついて出てしまう言葉です。
あなたに悪気がなくても、言われた方はそこにプレッシャーを感じてしまうことがあるのです。
「いつか可愛い子供ができたらいいなぁ」くらいに抑えれば、彼が感じるプレッシャーも減るのではないのでしょうか?

ご両親に会わせて

結婚についての話が二人の間にも出ていないタイミングで「あなたのご両親に私を紹介して」なんて言おうものなら、彼は驚くでしょうしそれ以上にドン引きしてしまうでしょう。
彼の口から「両親に会ってくれる?」という言葉が出るまでは、あなたが彼に尽くして彼が紹介したくなる彼女になれるよう、頑張りましょう。

私の親に会って

前述の逆パターンですね。
これも彼の方にしたらプレッシャーでしかありません。
むしろ、自分の両親にあなたを紹介する以上に重たいイベントになってしまいます。
あなたが軽い気持ちで紹介したくても彼の方にすれば、「結婚に向けた話をさせられるのでは」とかなりプレッシャーに感じてしまいます。
彼の気持ちや覚悟が固まった時に「君のご両親にご挨拶したい」と言ってくれるのを待つ方がいいでしょうね。

以上の5つが結婚のプレッシャーで彼を追いつめてしまう結婚アピールになります。
すてきな彼氏とのお付き合いで気持ちが高ぶってしまうのも仕方のない話ではありますが、勢いまかせに結婚を強引に押し進めようとしていては、彼の気持ちが離れていきかねません。
結婚はあなたにとっても彼にとっても人生においての大きなイベントです。
だからこそ、時間をかけてお互いの理解を深めて将来を話し合うのがいいのではないでしょうか?

初対面で彼のハートをがっちりつかむ必勝話術

合コンや婚活をするにあたり、まず第一関門は初対面における印象づけです。初対面に好感を持ってもらうことが関係性を進展させるチャンスにもなります。
会話力は話すばかりではなく相手から聞き出す姿勢も問われます。そこを踏まえてどのようなネタを提供したらよいのかポイントをいくつか挙げてみました。

■出身地や出身校

オーソドックスですが、この手のネタは会話が弾みやすいものです。相手に方言特有のなまりがあれば出身地を聞いてみると話題も広がります。
また、同じ出身地ではなくても一度旅行に行ったことがあったりこれから行きたいと思っていることなどを伝えると、相手から穴場を聞けたりその土地柄の持ちネタを披露してくれる事もありうるので、会話が途切れることもなく楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。

■休みには何をしているか

この話題は、まず自分自身で答えをまとめておくと良いでしょう。休日にただ寝転んでテレビを観ているという答えでは相手もあなたから女性らしい魅力を感じることはありません。多少見栄を張っても、お菓子作りやヨガなどのスポーツ、またショッピングや映画など話題が広がりそうな趣味を持っていることをアピールしましょう。
また相手に聞いた際、いくらつまらない休日を過ごしていたとしても興味を持っているという姿勢で聞くようにすることが大切です。

■恋人はいるかどうか

このネタは、合コンで聞きたくてもタイミングが難しい話題です。しかし一番気になるネタといってもよいでしょう。
さりげなく聞くポイントですが、最近観た恋愛映画の話をしてみましょう。または恋愛ドラマでもよいでしょう。恋愛物は男性単独ではあまり観ることもなく観ていたとしても彼女とであったり彼女に付き合って観賞している場合が多いものです。
彼女持ちであると踏んだ場合は、彼女がいるのは分かっているという前提で「あなたの彼女さんは幸せだろうな。」と振ってみましょう。その台詞にどのようなリアクションが返って来るかで様子を見てみましょう。
ストレートに聞くだけの勇気がある方でしたら、「彼女はいるのか」さらりと聞くのもさっぱりしていて相手は好感を持つでしょう。

■困った時の食べ物の話

老若男女、挨拶の次に言葉に詰まり会話を繋げようとして成功するのは「食べ物ネタ」です。
好きな食べ物や苦手な食べ物が、案外驚くようなものかもしれません。そうであれば話は広がりますし、また予想通りであれば共感出来てそれはそれで盛り上がります。
また、好物が同じであればそこから話は進み食事デートの約束まで漕ぎつける事も可能です。

意識している人を前にして緊張しない人はいないはずです。しかしその緊張下の中でも自分を最大限にアピールし、相手に好感を持ってもらおうとする心構えが必要です。
事前にネタを考えておくことは心の緊張を解きほぐします。頭が真っ白になってしどろもどろにならないように、事前に話したい事をまとめて初対面でのコミュニケーションを成功させましょう。

痩せすぎた女性は魅力が半減

男性は、女性のスタイルや体型を目で見て、恋愛対象に匹敵するかどうかの判断をする習性があります。
大きなバストやかっこよくくびれのあるウエスト、形良くキュっと上を向いているおヒップなどが魅力的に見えてしまうものです。

特にお腹は重要視されがちです。女性のお腹が膨らんでいると、他の男の子供を宿していると本能的に判断してしまいます。
頭では違うとわかっていても、無意識に嫌悪感を抱いてしまうのです。
さらに近頃の女性達はモデル体型に憧れる人が多く、痩せている人=美人だと思ってしまいがち。

そういう理由で無理なダイエットを試み、バランスの良い食生活をおくらずにキレイに痩せることができていない女性がたくさんいます。

男性が女性のお腹を重要視するといっても、ガリガリに痩せすぎているよりは、適度に肉付きが良い女性がの方が健康的に見えモテやすいようです。
過度に太っていたりするのは問題ですが、逆に骨や皮だけのガリガリな体、痩せすぎているも嫌われる原因になります。
多すぎても少なすぎても良くない。 小さくて可愛らしい女性は守ってあげたいという気持ちになるため確かに人気がありモテることもありますが、 本来男性は自分の子供をしっかり産んで育てる事ができる、健康な女性に魅力を感じやすいのです。
だから、食事をとらずに無理に痩せるようなダイエットは健康面から考えても絶対にしてはいけません。

・体重よりバランス

男性の心理としては、体重は極端に太り過ぎか痩せすぎでもない限り対して問題視するところではありません。
ぽっちゃりとしている女性が好みだったり、スリムな女性が好きな人、ほとんどの男性はどちらも大好きだと思います。

つまり、見た目が重要だということです。 あまりにも二の腕やお腹がたるんでしまっていたり、足や太ももがむくんでいたりするのは、基本的に運動不足による筋力の衰えが原因です。現代人はデスクワークが多く、パソコンを使っての事務作業など、体を使う仕事が減っています。
毎日ウォーキングやジョギングを取り入れていくだけでも筋力アップにつながり、体のバランスが変化していきます。

ダイエットは、食事制限するだけではなく、運動やマッサージ、ストレッチ体操などで新陳代謝を活発にしたり体の老廃物を排出するためにお風呂などでマッサージを行い、血行を促してみましょう。
ご飯をしっかり食べている女性に魅力を感じる男性もたくさんいます。
いつも運動をする習慣をつければ、それが当たり前になってバランスの良い標準体型を維持できます。
モテる女性や、いつでも彼氏がいる。恋多き女性は体型が整っている人が多い。

日頃から努力を惜しまない人は体型にも出てきます。あまり頑張りすぎず、無理することなく適度なダイエットを継続するのが大事です。
いくら好みは様々だとはいえ、最低限のバランスは保持しておきましょう。
容姿が平均ぐらいだったとしても、スタイルが良ければ美人に見える事だってあります。
努力次第で変えられるのですから、チャレンジしてみましょう。

男性がいつも一緒にいたいと思う女性のコミュニケーション術

話をしていると時間が経つのがあっという間で楽しい人には、男女問わずまた会いたくなるものです。
そんなコミュニケーションが上手な女性は、男性を飽きさせることなくいつまでも魅了することが出来る上に、いつまでも大切にされる存在になれることでしょう。
会話は女性の魅力を十分に発揮できる一つの手段でもあります。
どんな女性が男性を魅了するのか、ここでは男性の立場にたって考えてみましょう。

自分自身の意見を持っている女性

消極的で恥ずかしそうな女性も最初は可愛いと思われるのですが、会話をしていく上でだんだんとつまらなくなってしまうのが男性の本音でもあります。
会話を楽しみたいと思う男性にとって、ハッキリ自分の意見を言っている女性には興味を持ちます。
相手の意見も聞いた上で、自分自身はこう考える、ということをしっかり言える女性は賢く映り、また会話をしてみたいと思われるのです。
但し語調が強い、意見を強要するというわけではありませんので注意です。
あくまでも自分自身の素直な感覚を明確に伝えられる女性という意味です。

相手の話は受け入れるが受身ではない

会話を続けたいと思われる女性は、相手の話をよく聞く人でもあります。
しかし、だからといって常にわかるわかる、私もそう思う、と同調すればよいという意味ではありません。
男性の意見や思いを聞いて一旦それは一つの意見として受け入れますが、その後に「私はこう思う」と言える女性には知性を感じさせるのです。
うんうんとうなずいているだけでは、誰にでも合わせているのかな、と思われてしまうだけです。
受身でない会話が男性に会話をすることの楽しさや、常に新鮮な感覚をもたらす事になります。
そして、もっとこの女性と一緒に時間を過ごしたいと思わせることにもつながるのです。

会話には質問力も大切

どんなに面白い話のネタを持っていたり、知的な会話ができる女性だとしても、常に自分が自分がと主に話すのでは、男性を疲れさせてしまいます。
そこで大切なのが興味を持って男性に質問する事。
例えば「私はこういう事をしてきて、○○に興味があるけれどあなたは?」と質問することで、男性側はこの女性は自分のことをもっと知りたいんだな、興味をもっているんだな、と嬉しくなり会話も弾むものです。
また、女性が先に自分のことを話した上で上手に質問することで、男性は女性が自分にある程度心を開いてくれているという安心感も持てます。

嫌われたくないからととりあえず相手に話しを合わせておく、自分ばかりが話しの中心になる、というコミュニケーションではな2人の会話は成立しません。
会話はお互いが意見を交換して成り立つものですから、まずこの基本を頭に入れておき、会話でのコミュニケーションの中でも相手を思いやる気持ちを持ちましょう。
相手の話を聞く、自分の意見はしっかり言う、そして興味を持ったことは素直に質問する、このようなコミュニケーションが女性の知的さや可愛らしさを感じさせる大きな魅力になります。

男性から声を掛けられ易い雰囲気を出す為の方法

男性は、やはり見た目がキレイな女性に魅かれます。
しかし、容姿が美しいことと着飾ることとは違います。
美人でメイクが完璧でブランドで身を固めた女性は、確かに男性から見れば魅力的に見えることでしょう。
ところが本命の彼女にしたいかと言われるとその限りではありません。
完璧な女性はきっと付き合うのにもお金がかかるし、プライドも高い「高嶺の花」だろうと思ってしまうのです。
男性がお付き合いしたいと思う、「手頃な花」の女性について考えてみましょう。

1. 見た目が清潔で気さくなこと

男性から見れば、どんなブランドのバッグであってもカバンはカバンでしかありません。
それよりも見た目が清潔で笑顔を浮かべ、側にいるだけで爽やかな気持ちになれる女性に興味を持つものです。
そう思って男性が話しかけた時に、急に身構えてバリヤを張らないようにしましょう。
女性は男性に下心がないかと警戒するものですが、男性は最初から全開で好意を示してくるものです。
そんな時にのけぞり気味で避けるような態度で話されるよりは、前のりで目を見て話しを聞いてくれる女性に魅かれることでしょう。
まずは男性が話しかけ易い状態を作ってあげましょう。

2. 話してみなければ分からない

女性は自分の好みの男性でないとすぐに「ごめんなさい」というオーラを出してしまいがちです。
しかし、世の中の夫婦が全て出会ったときから「運命の人」と思って結婚した訳ではありません。
付き合っていくうちに段々と愛情が芽生え、最初のマイナスのイメージもかわいいとすら思う様になったりします。
男性の強引さに根負けしてお付き合いを始めたけれど、いつの間にか女性の方が男性のことを大好きになってしまっているというケースも非常に多くあります。
男性とは恋愛としてのお付き合いだけではなく、友達としての付き合いができるような女性になりましょう。

3.自分自身にもバリヤを張らない

男性が興味を持って話しかけようとしても、「どうせ私なんか」と思ってしまい、相手の好意を受け取ることを拒んではいませんか。
貴女にしかないような素敵な魅力があるにも関わらず、封印してしまってはもったいないことです。
相手のことを分かろう、自分のことを分かってもらおうという気持ちで会話をするようにすれば、多少会話下手でもそこが初々しくて魅力的と思ってくれる男性もいるのです。

手頃な女性になるには、まず自分自身に自信を持つことが大切です。
誰とも比べられない自分がここにいるという気持で、自分に好意を持って話しかけてくれる男性に感謝の気持ちで笑顔を絶やさない様にしましょう。
「この人ならメールを送っても返事くれそう「食事に誘ってもOKしてくれそう」と、男性が臆することなくアプローチができる状態を作るのです。
お付き合いするかどうかはその後に決めれば良いでしょう。

聞き上手はモテる!話が弾む楽しい女性になる3つの方法

男性と会話をしていても、いまいち盛り上がらなくてしらけてしまったり、相手の男性がつまらなそうにしていることはありませんか?

男性は、聞き上手な女性にこそ、たくさん話したいと思うものです。
ここでは、聞き上手な女性になるためのポイントをご紹介しましょう。

まずは共通の話題を見つけよう

共通の趣味や好きなことの話題というのは、嫌でも盛り上がるもの。
意中に相手がいるなら、相手の好きなことや趣味を探って、その知識をつけましょう。
自分と同じことを好きだと気が付くと、男性は好意を持ってくれるもの。
知識だけでなく、実際にそれを好きになれるともっといいですね。

しかし、なんとか共通の話題を探そうとするよりも、最初から自分が広くアンテナを張って、話題を豊富にしておくことが大切。
会話の中でもちょっとした共通点を見つけて、そこから話を膨らませることができると、自然に盛り上がります。
映画や本の感想、最近話題になっているニュース、テレビなど、いろいろな人と話せるようなエピソードを常に探しておきましょう。

常識と理解力を身につけて

会話が噛み合わなくて楽しくない、と感じるのは、相手に常識や理解力がないことが原因となっていることも。
男性が一生懸命話しているのに、何を言っているのかよくわからないのでは、話になりません。

男性は、自分と同じ目線で話ができる女性を求めます。
男性を持ち上げようと、知っているのに知らないふりをしたり、何でもかんでも「それなに?教えて!」という状態は、最初はいいのですが、ずっと続くと男性が疲れてしまいます。

話が通じない状態のままでは、常識や教養がないと思われてしまうので注意すること。

聞き上手は自分から喋らないことではない

「聞き上手」の意味をはき違えないことも大切です。
聞き上手というのは、相手の話をうんうんとただ聞いているだけではありません。
相手が気持よく話せるように、相槌を打ったり、時には適切な感想や質問を挟むことで、より会話を弾ませることができるようにするのが、本当の聞き上手。

常に受け身でいるのではなく、相手にも興味を持ってもらえるようにしましょう。
たとえば、
「昨日〇〇っていう映画を見に行ったんだ」
と話を振られた時、
「そうなんだ~、どうだった?」
という返しをしたのでは、
「おもしろかったよ」
で会話が終わってしまうこともあります。

それより、
「▲▲っていう俳優が出てたよね。どんな役?」
「どのシーンが一番良かった?」
「原作とどう違ってた?」
など、より具体的なことに踏み込み、相手が答えやすいように質問するのがポイント。
相手の話をうまく引き出すのも、一緒に話していて楽しいと思える女性の特徴です。

聞き上手になるためのポイント、いかがでしたか?
ただ話を聞くだけではなく、男性により楽しさを感じさせるためには、本当の聞き上手になることが大切。
会話が弾む女性であるためにも、こうしたポイントを意識してみてくださいね。

片思い女子必見!好きな男性を振り向かせるコツ

片思い中にいつも考えてしまう事は、どうしたら彼に好感を持ってもらえるのか?どうしたらいい子だなぁと思ってもらえるのかを考えて、胸をドキドキさせているのではないでしょうか?

片思い中の相手の近くにいれるだけで幸せな気持ちになれますが、好きなだけでなかなか近くにいけないという人も多く、どうしたら自然な感じで仲良くなったり、近くにいることができるの?と真剣に考えてしまいます。

そこで、片思い中の相手と仲良くなる方法をアドバイスしたいと思います。

●片思い女子必見!好きな男性を振り向かせるコツ

・挨拶にもスパイスを効かせる
挨拶は人間関係の基本ですが、好きな人にする挨拶は、あなたの存在を印象づけるための絶好のチャンスです。

いつもドキドキしながら普通の挨拶していても、顔さえも覚えてもらえないのではあまりにも悲しすぎます。どうせなら彼に好感をもたれる挨拶をしたいものですよね?

では、一体どのような挨拶をすればいいのかというと「笑顔」と「元気」のある挨拶をすればいいのです。

朝から元気のある笑顔で挨拶をされると、された側も自然と笑顔になりますし、毎回あなたと挨拶をすることが楽しみだなと感じてくれるかもしれません。

そんなのいつもやっていると思われるかもしれませんが、ただいつものとおり「おはようございます」というだけではダメなのです。笑顔と元気がワンセットになっていなければ、彼には伝わりませんので、必ず笑顔で元気のよい挨拶を心がけて下さい。

・彼に話しかける時は、明るく話しかける
彼に話しかけるチャンスが訪れた時は、なるべく明るい感じで話しかけるようにしましょう。

ポイントは、自分にも彼にも時間がありそうな時や、彼の機嫌が良いときがチャンス!

なお、話しかける時は笑顔を忘れず、元気にハキハキと話すことを忘れないようにしましょう。

・話しかけたくても、話しかける内容が無い場合にはどうしたらいいの?
彼との接点が何も無い、そんな場合に話しかける内容として、

・テレビやネットで調べた情報をネタに話しかける
会社へお勤めの人や、学校へ通っている人なら、勤務先や大学周辺のお店やイベンなどを調べておき、新しくできたお店の情報や学校のイベント事などをからめて話しかけましょう。

・持ち物の情報を聞いてみる
持っている物、例えばペンやネクタイ、洋服などをとこで買ったのかを聞き出してみて、「私も同じの欲しいな、マネしてみいい?」「弟の誕生日プレゼントを探してるんだけど、参考になったよ」など、次回話しかけるきっかけにもなりますので、いいきっかけになります。

人間関係を円滑にするのは「気配り・心配り」です。これはどんな関係にもいえることで、片思いの関係にもいえることです。

毎日必ず笑顔で挨拶してくれたり、自分のセンスをほめてくれるなど、明るくて好感の持てる接し方をしてくてる女性なら、男性も心ひかれるはず。

話しかけて親しくなれたら、お昼ご飯に誘ってみるなど二人の時間を作ってみるようにしましょう。

もしかして私のせい彼が浮気をしないために知っておきたいコツ

彼が浮気をした・・・そんな事態に陥っても、なかなか現実を受け入れることなんかできません。

浮気をするのはもちろん彼氏が悪いですが、浮気の事実を知った時は自分に非があるなんてなかなか思い浮かびません。

もちろん恋愛関係を持続させようと懸命になっている女性もいますし、なんでここまでしてるのに浮気なんてするの?という思いもあるでしょうが、浮気に走らせるのには彼女にも多少の原因がある場合もあるのです。

浮気はあなたとの恋愛から逃げ出すための、彼氏の最終手段かもしれませんが、男性の浮気を封じるために女性はどうすればよいのでしょうか?

●彼が浮気をしないために知っておきたいコツ

・彼の事が好きすぎて、何でも彼の言うとおりにしてしまう
彼に嫌われたくない、彼にもっと好きになってほしい、恋愛中の女性なら誰しも願うことではありますが、すべてを男性の好みにしてしまうのは大変危険です。

なぜかというと、合わせすぎると男性は彼女に飽きて、目新しい女性へという、悪い癖を持っているのが男性の悪い癖だからです。

男性は女性側が尽くせば尽くすほど安心してしまうので、元々持っている狩猟本能に導かれるままに他の女性をハンティングに出かけてしまい、あなたの元には帰ってこない可能性があります。

それを予防するには、合わせるべき所は合わせ、自分のこだわりのある部分だけを主張するようにすれば、あなたの個性をより際立たせてくれます。

・彼も私の事が好きだもん♪彼のその気持ちにあぐらをかいてしまわない
お互い好き同士なのは結構な事ですが、彼の気持ちを利用して「好きならあれ買って」「好きならできるはず」など、好きという気持ちを盾に取って、何かをねだる事で彼の愛情を測るような女性もいますが、男性からしたらその行為は単なる「お財布代わり」としてオレは存在しているのか?と疑問に感じることもありますので注意が必要です。

彼を脅しつけるようなまねをしていると、彼はあなたの気持ちを疑いますし、気持ちも冷めてしまいますよね?

どうしても自分の言うことを聞いて欲しい場合は、愛情を盾にするのではなく「お願い」をする事で気持ちを伝えましょう。

付き合ってしばらくすると、彼から愛されているという気持ちにあぐらをかいてしまい、彼とのデートも自分が勝手に決めたり、自分の意見が通らないとイライラして八つ当たりしてしまうなど、大人の女性としてあるまじき姿を見せると、ますます男性は引いてしまうので、気持ちが乱れている場合には一呼吸置くようにして、彼と正面から話し合うようにしましょう。

恋愛関係のふたりは、他人には分からないこまごまとした感情のやりとりがありますが、自分の思いばかりで相手の事を思いやれない、何でも自分の思い通りにならないと嫌だなど、自分の有利な方向にばかり目がいってしまうと、彼があなたの元を逃げ出してしまいます。

まずはふたりの関係を冷静にみれるように、今までの恋愛を見直してみると良いかもしれませんね。

-恋愛