電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?-占い師・霊能者・祈祷師でパワーがある人は?

電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?当たる占い師と当たらない占い師、力のある霊能者・霊能力者はだれ?シエロやピュアリ・ウィル・ろばみみ・ココナラよりも当たるの?比較とランキング

雅薫(みやびかおる)先生の口コミ 電話占いヴェルニ

雅薫(みやびかおる)先生のプロフィール


picture_dsp

【性別】女性
【鑑定歴】11年
【鑑定料金】310円/1分



占術

透視 霊視 霊感 霊聴 チャネリング 遠隔ヒーリング エネルギーワーク 波動修正 守護霊対話 スピリチュアル オーラ チャクラ 夢占い

得意な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち

雅薫先生の口コミ 電話占いヴェルニ

28歳女性


仕事に追われてばかりで恋愛どころではなかった20代後半、ふとしたことから自分の結婚に対する焦りが芽生えました。あわてるように婚活サイトなどに登録して、出会いを求めてパーティに参加するようになりました。でも、不毛な時間ばかり過ごしていたように思います。そんなある時、雅薫先生の電話占いを行いました。鑑定の結果、真夏のある夜に運命の出会いがあるとのお告げを受けました。半信半疑ではありましたが、その時は指定された色のハンカチを肌身離さず持ち、時を待ちました。すると、嘘のような話ですがある男性と出会うことができました。その時は、運命とは気づかなかったのですが、徐々に話をするようになり交際にまで発展しました。雅薫先生には感謝でいっぱいです。

31歳女性


何もする気にはなれません。私は今とても好きな人がいるのに、彼には彼女がいました。その事を知らなかったのです。そして告白したらわかったのです。だから断られました。失恋しました。だから今とても辛いです。悲しいです。何もしようという気にはなれないのです。そん時知った電話占いの雅薫先生に連絡してみたのです。するととても良いアドバイスをしてくれました。今の私には恋愛は向いていないと言ってくれたのです。今はしたい事をして、恋愛はそれが成功してからにしなさいと言われたのです。それは転職でした。半年間転職のために頑張って、そして新しい出会いがあったので告白をしたら今とても幸せです。今の彼が、私の求めていた彼だったのです。

41歳女性


雅薫先生と出会うことができたということ、これも運命なのだなとすごく感動してしまいました。先生はどちらかというと未来は不確定でいくらでも変更が可能だと考えておられるようですが、その考え方もネガティブになりがちな私にとっては希望になりました。先生にお話しするまでは、私はこのまま浮気ばかりしている夫と鬱々としながら暮らしていくしかないのだと絶望していましたが、私だけでなく家族みんなで幸せになる道がまだあったんですね。夫が変わることは難しいかもしれません。でも離婚ばかりを考えるのではなく、夫からの愛情を諦めるのでもなく、私の力で明るい未来をつくることができるとわかり、今すごく前向きな気持ちになっています。先生が教えて下さった運命を変えるためのポイントをきちんと押さえることができるように、まずは良く考えてみることにします。どうもありがとうございました。

33歳女性


心がとても穏やかになれました。好きになった人にフラれたのに、今こんなにも穏やかでいられるのは電話占いの雅薫先生のおかげです。雅薫先生が言ってくれたのです。「告白してもきっとうまくいかないけれど、彼よりももっと相性の良い男性が現れるから落ち込まないで」そう言ってくれたのです。雅薫先生の励ましがあったからこそ、落ち込むことなく穏やかでいられるのです。そして二週間後、同僚から告白されました。少し気になっていたのですが、付き合ってみると彼の人間性に惹かれるようになったのです。とても素敵な人だったのです。だから私は彼と結婚を考えたお付き合いを続けているのです。今の私は今までの中で、一番好きな私なのです。

32歳女性


いつか結婚しようという既婚者の彼の言葉を信じて付き合ってきましたが、最近、好きな人が現れました。でも彼は別れようとしてくれません。彼がいつまでたっても離婚しないからこういうことになったのにと腹が立ちます。雅薫先生は、彼の家庭はもう破綻しているのだから、余計に私を離したくないのだと言いました。新しい彼が私に合うかという点では疑問だと言われ、驚きました。試しに新しい彼に結婚をほのめかすと、急に態度が冷たくなりました。八方ふさがりで落ち込みましたが、先生のアドバイス通りに少し待つことに。すると元の彼がようやく奥さんと別居し、一緒に暮らせるようになりました。雅薫先生に占ってもらって本当によかったです。幸せを逃すところでした。

-占い師