電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?-占い師・霊能者・祈祷師でパワーがある人は?

電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?当たる占い師と当たらない占い師、力のある霊能者・霊能力者はだれ?シエロやピュアリ・ウィル・ろばみみ・ココナラよりも当たるの?比較とランキング

アネク(あねく)先生の口コミ 電話占いヴェルニ

アネク(あねく)先生のプロフィール


picture_dsp

【性別】女性
【鑑定歴】16年
【鑑定料金】210円/1分



占術

霊感 霊視 霊聴 霊感タロット スピリチュアル 西洋占星術 守護霊対話 波動修正 オーラ 水晶 夢占い 風水

得意な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 霊障害・ ペットの気持ち

アネク先生の口コミ 電話占いヴェルニ

31歳男性


現在付き合っている彼女に結婚の話をされました。私は結婚はなかなか考えられず、彼女の事もこの先どうなるか?全く想像できていません。それでも、彼女の両親に会うという話が先に進み、戸惑いばかりです。占いで鑑定してもらって、アネク先生のお話を聞いていたら、なんだか腑に落ちたというか気持ちが決まりました。
とても抵抗していた自分が恥ずかしいですが、アネク先生のアドバイスで結婚をする決意ができました。結婚はゴールではありませんが、一区切り、自分の人生の決断が出来たのは良かったです。これから両親の元へあいさつに行く事や、挙式の準備など忙しくなりそうです。彼女はとても気が利く女性なので、この先もきっと大丈夫だろうなと思えるようになってきました。

33歳女性


アネク先生にご相談させていただいたおかげで、今でも復縁した彼とのお付き合いが続いています。以前よりも仲良しです。
彼の仕事が忙しくほったらかしにされたように感じて、勝手に寂しくなって彼に別れを告げてしまいました。でも忙しくて疲れている彼を支えて上げられなかった自分の心の狭さを反省して、そのことを先生のアドバイスどおりに正直に話して謝りました。そしたら彼のほうもあまり私を構えなかったことを後悔していたということで、めでたく二人でごめんなさいをしてやり直すことができたんです。
アネク先生とお話しをしているうちに、彼のどういうところが好きだったのか改めてわかりました。やり直せた今、彼を二度と失わないように努力していきたいです。

35歳女性


私は浮気相手でした。でも彼が本命の彼女と別れてくれたので、彼の本命の彼女になることができました。アネク先生に辛い立場を相談した時、アネク先生は前向きな言葉をかけて下さりました。電話鑑定をしてもらって鑑定結果が出た時、まさか・・と驚きました。彼と私が付き合うことになることをアネク先生はわかっていました。初めて電話占いをしたので、ちょっと信じることができなかったのですが、結局その三ヶ月後に私は彼と付き合うことができました。浮気相手は遊び相手だと自分に言い聞かせて、本気にならないように頑張っていましたが、彼を好きな気持ちは増すばかりでした。今とても嬉しくて、彼の横に毎日いられることが信じられません!○○先生に感謝しています。

34歳女性


「2年付き合ったら結婚しよう」と言っていた彼氏でしたが、なかなか結婚届けに判子を押してくれません。きちんと向き合ってお話をしたのにも関わらず、彼は私と結婚する態度をきちんと見せてくれないんです。

もうじれったくて、このままだと彼氏を嫌いになりそうです。それに、もう1人、私に結婚して欲しいと言ってくれる男性が現れたんです。だから、もうその男性と結婚してしまおうかと考えています。

電話占いのアネク先生にアドバイスを貰いたくて、電話をしてみました。そして、占ってもらったんです。すると、「もうちょっと待ってみて」と言われたので、待つことにしました。

すると、それから1ヵ月後、彼氏の方から「結婚して下さい」ときちんとしたプロポーズをしてくれたんです。とっても嬉しくて、また先生に電話をしてしまいました。

ありがとうございました。

29歳女性


初めて電話占いを利用しました。占いは実は初めてで、電話でというのも戸惑いはあり、緊張しました。実際に利用してみて、とてもあれから落ち着いた日々を過ごしています。
一度別れた彼氏とは自然消滅の状態でしたので、本当に今どうしているのか?とか、あの時はどんな状況だったのだろうか?と気になっていました。
アネク先生に、いろいろなアドバイスやあの時の事をお話して下さり、とても納得ができましたし見てもらって良かったです。
占いを見てもらった後に思い切って、彼に連絡をしてみました。彼はとてもビックリしていましたが、久しぶりに会話も弾み、近々、彼と会う事になっています。あの時にアネク先生に占いを見てもらっていなかったら、こんな状況は無かった気がします。

-占い師