電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?-占い師・霊能者・祈祷師でパワーがある人は?

電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?当たる占い師と当たらない占い師、力のある霊能者・霊能力者はだれ?シエロやピュアリ・ウィル・ろばみみ・ココナラよりも当たるの?比較とランキング

春清(カスガ)先生の口コミ 電話占いヴェルニ

春清(カスガ)先生のプロフィール


picture_dsp

【性別】女性
【鑑定歴】17年
【鑑定料金】230円/1分



占術

霊感 霊視 霊聴 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ ルーン ダウジング 夢占い 易 風水 数秘術 姓名判断 四柱推命 九星気学

得意な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

春清先生の口コミ 電話占いヴェルニ

36歳女性


まだ離婚を考えるには早いって親も友だちも止めてくれてはいたものの、どうしても子どもが欲しい夫と不妊の私ではもうこれ以上うまくいくはずもないって想いが強く、悩んだ挙句に占いに未来を決めてもらおうと思い春清先生にお電話しました。不思議ですね占いって。あんなに何度も不妊治療を受けて、みんなに励まされていてもできなかった私たちの赤ちゃん。先生が仰った月に最後だと決めて治療に行ったら冗談みたいにうまくいきました。今は6か月になります。離婚するべきかもと悩んでいたのが嘘のように幸せです。もしあのとき子どもができなかったらと考えると背筋が冷えることがありますが、実際には来なかった暗い未来について考える必要はないという先生のお言葉は忘れないようにしようと思います。

26歳女性


私は、付き合っている彼がいます。しかし最近一緒にいる時に、隠れて携帯を見ているので、怪しいと思い携帯を見てしまいました。すると、私以外の女性とメールや電話をしていました。メールの内容見てみると、大好きだよなどの恋愛系のメールでした。頭にきた私は、その場で女性の連絡先を消しました。彼には何も言いませんでしたが、後日携帯を見てみると、またその女性と連絡をしていました。私は彼が浮気をやめてくれるようにするには、どうしたらいいのか春清先生に電話占いをお願いしました。
春清先生は、年配のような声の女性でした。話し方はとても上品で、こちらがかしこまってしまいました。しかし内面は、とても明るく楽しい女性でした。私の気持ちを考えて話してくださったので、とても嬉しく思いました。占いの内容は、とてもシンプルなものですぐにでも実行できそうなものでした。私は早速実行しました。すると、彼から私に浮気をしていて悪かったと謝ってくれました。
今回はとても満足しています。ありがとうございました。

28歳女性


学生時代に付き合った元彼に7年ぶりに再会して、月に一度ぐらい連絡を取り合うようにありました。私としては復縁したい気持ちでいっぱいでしたが、元彼の気持ちがよくわからず、もしかして彼女がいるかもしれないと思い復縁したいけれど勇気が出ない状態でした。しかし春清先生の電話鑑定を受けることで、復縁することにとても前向きになり、春清先生がアドバイスしてくださったことを参考に行動してみると、元彼に彼女がいないことがわかり、さらに元彼のほうから復縁したいと言ってくれました。春清先生って本当に素晴らしい先生です。彼から復縁したいと言ってもらえるなんてまるで奇跡です。鑑定結果で言われたことが実際に起こりました!復縁できて嬉しいです。

35歳女性


離婚してもう6年、ひとりで娘と息子を育てていた私。
体力的にも金銭的にも絶望的なときに
知人から春清先生の評判を聞きお電話させてもらったのが
最初でした。
はじめは疑う気持ちがなかったかといえば
嘘になります。
詐欺とかも聞くし…と警戒していた自分が今思うと馬鹿みたいです。
ちょっといいづらいことですが、私の場合は自分の不貞行為で前の夫と離婚したものですから
自業自得な部分がありましたので、これからもこんな自分にはもう幸せは
戻ってこないだろう…と諦めていましたが、
春清先生の『大丈夫、あなたには明るい未来がある』という言葉で
また頑張ろうと思えるようになりました。
実は私が主人を忘れられていない、ということも先生に
はすぐ言い当てられました。あとは私が今できることを頑張るだけ頑張ってみようと思います!
春清先生は不思議な方ですね、占いのすごさは勿論ですが、
勇気を沢山くれるんです。私も諦めないで絶対に幸せになります!

37歳女性


夫に浮気をされたにもかかわらず、どうしたらいいのか迷ってしまった私。誰かに相談をすれば、慰謝料を請求してさっさと別れたほうがいいとアドバイスされたかもしれません。でも、あの時期の私は裏切られたショックで身体が委縮してしまい、なんにも手につかなくなってしまったのです。意外にも異常を察知してくれたのは義母でした。義母は、「私に任せて」と春清先生を紹介してくれました。言葉の足りない私の横に居て、時には先生と直接話をしてくれたのです。先生は、「離婚とは、伴侶との縁が切れるだけではなく、あらゆる運気を左右してしまう一大事。時間をかけるのを厭わないように」と仰いました。何度となく電話での会談を繰り返し、夫との話し合いも同時進行。結局は義母が目付け役を引き受けて、離婚を回避しました。私は先生と話すようになってから、いつも心が穏やかで、話し合いを終えた時には憎しみなんて微塵も感じていなかったのです。理想的な解決だったと、感謝しています。

-占い師