電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?-占い師・霊能者・祈祷師でパワーがある人は?

電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?当たる占い師と当たらない占い師、力のある霊能者・霊能力者はだれ?シエロやピュアリ・ウィル・ろばみみ・ココナラよりも当たるの?比較とランキング

聖 神蓮(ヒジリカレン)先生の口コミ 電話占いヴェルニ

聖 神蓮(ヒジリカレン)先生のプロフィール


picture_dsp

【性別】女性
【鑑定歴】12年
【鑑定料金】210円/1分



占術

霊感霊視 水晶球 スピリチュアルタロット ルーン エンジェルカード

得意な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン

聖 神蓮先生の口コミ 電話占いヴェルニ

35歳女性


最近交際相手に対してイライラすることが多くて、喧嘩がたえず、思い悩んでいました。倦怠期なのか、ホルモンバランスとかのせいなのか、そもそも相性が悪かったということなのか……原因はいろいろ思い当たり、頭の中はグルグルするばかり。愚痴だけでも聞いてもらえたらすっきりするかもという思いで、ネットで見た電話相談を利用してみました。こういうのは初めてで、もちろん先生の評判もまったく知りませんでした。聖 神蓮先生は、わたしの話を親身になって聞いてくださって、それだけでもうれしかったのに、相性診断のお言葉も「なるほど当たってる」と納得してしまうもので、びっくり。おかげで頭の中を切り替えて、前向きになることができました。心と頭、両方がすっきりと楽になれた感じです。彼との関係も、もうすこしがんばれそうです。ありがとうございました。

27歳女性


保育園の子どもがいるシンママです。仕事をしながらの子育ては本当に大変で、出来る事なら元旦那とよりを戻したいと思っていましたが、どうしたらいいか分からず電話占いに相談しました。聖 神蓮先生の話はとても分かりやすくて、まずは何故離婚したのかを、きっちり説明してくれました。話を聞きながら、どれも離婚するほどの事じゃなかったんだという事がまず分かりました。次に、元旦那の今の気持ちを教えてもらい、向こうも子どもに会いたくて淋しいと知り、復縁はお互いの為にも子どもの為にも一番いい事なんだと分かりました。連絡を取るタイミングや時期、きっかけまでアドバイスしてもらい、その通りに実行した結果、今では三人で毎週末合える関係にまでなりました。復縁の話も出始め、このまま元さやに戻れそうです。聖 神蓮先生のアドバイスがなければケンカしてダメだったと思います。ほんと感謝してます!

30歳女性


聖 神蓮先生の占いは、とても分かりやすくて当たっていていいと思います。趣味の仲間の中に片思いの相手がいるのですが、友達としての付き合いだけでなかなか進展がありません。何とかこの状況を打開したいですし、彼が私のことをどう思っているのかも気になるので、聖 神蓮先生に占ってもらいました。結果は、彼は私が彼のことを好きということに気づいていて、意識はしているけれども今のところそれ以上の感情はないと。確かに何となく気づかれてるかなあ、と思うこともありました。そして、次の旅行が転機になるというんです。旅行に行く月まで言われましたが、言ってないのに当たっていてびっくりしました!旅行には実は苦い思い出があって元彼と別れるきっかけ も旅行だったんですよね…。先生にそのことを伝えると、色々アドバイスもいただいたので、頑張ってみるつもりです。貴重な意見をいただいて、とても満足です。

38歳女性


W不倫で嵐のような毎日を過ごしていました。双方の夫婦がお互いに相手を必要としていないにも拘らず、相手を非難し続け、引っ込みがつかなくなってしまったのです。私自身も主人が嫌いというよりも興味を失ってしまっただけ。憎しみ合うつもりはなかったので、精神のほうにシワ寄せが生じてしまいました。一人になりたいと思いながら、抜け出せない状況。頼ったのは電話占いでした。初めてだったので、ホームページで不倫に実績がありそうな聖 神蓮先生にお願いしました。聖 神蓮先生に関係者全ての情報をお知らせして占ってもらいました。結果は「ご主人はあなたと別れて、一人になるのがいいでしょう。お付き合いをしている人は、あなたの新しい伴侶としての資質は申し分なし」ビックリすることに、この言葉がその通りになったのです。私自信は心の中で先生の言葉を拠り所にしていましたが、他の人は知らないはずなのに。この不思議な感覚は、当事者にしかわからないかもしれません。でも、聖 神蓮先生の存在や言葉が私を正気に戻してくれたのは確かです。

29歳女性


もう、彼氏と別れたいんです。ほかにもっと好きな人ができました。今の彼のことを傷つけたいわけじゃなくて、でももうわたしが限界なので、きっぱり離れたい。でも突然そんなことを宣言しても、こじれるだけ……。なんとかして今の彼氏とうまく縁を切る方法を、聖 神蓮先生に相談することにしました。聖 神蓮先生はまず彼との相性をみてくれて、「これは別れた方がいい」ってきっぱり言ってくれたのが、ほんとうにうれしかったです!わたしだけが我慢して、がんばっていたことを分かってもらえたと思ったら、いままで張りつめてた糸がふっとゆるんで、ぶわっと肩の力が抜けました。もう涙出ちゃいました。聖 神蓮先生ありがとう、教えてもらったアドバイスをしっかり守って、わたしがんばります。今度は幸せになります!

-占い師